ドッグカフェ最終週です

2ヶ月に渡って行って来ました「ドッグカフェ」ですが、

25日、26日で最終営業になります。

たくさんのお客様にご利用頂きまして、本当にありがとうございました。

まだ、2日ありますので、たくさんのお客まで賑わうといいなぁ、と思っています。

が、最終週は完全オープンテラス?で行います。

いままでドッグカフェのところにテントがありましたが、そのテントをはずして

営業しますので、秋の気持ち良い風を感じながらおくつろぎください。

(テントが壊れたため撤去しただけです。誠に申し訳ありません)

 

ドッグランは今月末までご利用出来ます。

オリジナルプードルブーケ

プードルのブーケを販売できる運びとなりました。

プードルのトピアリーを、愛犬に似せてお作りできますよ。

オリジナルは完全受注生産です。

1 2

愛犬の記念や、贈り物にぜひご利用下さい。

一品一品、真心込めた手作りになりますので、製作にお時間がかかります。

毛色や毛質、お花の量などによって料金が変動しますので、

詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

IMG_0990

通常のプードルブーケもあります。

こちらは、すぐにお持ち帰り頂けます。

 

 

台風18号の被害により、修理中です…

先日の台風は風がすごかったですね。。

皆様は台風の被害はなかったでしょうか?

対策はしておいたつもりでしたが、この通り・・・

IMG_0969

ドッグカフェをしきっているラティスが風圧で壊れました

幸いケガもなく、この程度ですんだと思って、ホッとしています。

ドッグランのほうも一部破損したため、週末に間に合うように修理していこうと思います。

そのため、10日までのドッグランのご利用が出来ません。申し訳ありません

週末には完全復旧した状態で、皆様をお待ちしています

 

一周年記念として、トリミング・シャンプーご利用のわんちゃんに、

お帰りの際にバンダナを着用させて頂きます。

IMG_0970

数に限りがありますので、無くなり次第終了とさせて頂きます。