スタッフおススメ犬☆トイプードル

今週のピックアップ犬といたしまして、今日はとっても人懐っこいトイプードルの男の子をご紹介します

DSC00194

トイプードル 男の子 4月8日生まれ アプリコット    30000円(ワクチン代別途)

DSC00206[1]

月齢が7か月経っていますので、体の大きさもほぼ成犬サイズですし、おトイレのしつけもですので初めてわんちゃんを飼われる方にもおススメのわんちゃんですDSC00214

オーナーとしつけの練習&遊び中のワンショット

DSC00246

ボールを発見

DSC00253

早く新しい飼い主さんと遊びたいワン

DSC00266

人が大好きで抱っこされるととっても喜びます

DSC00272

他のわんちゃんとも仲良し

DSC00218

すぐお散歩に行けますよ

DSC00239

お店でまってまーす

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です