ハンドメイドお洋服(^O^)

かわいいハンドメイドのお洋服が入荷しましたよ

DSC07764

春・夏シーズンにぴったりなカラフルなお色で気分も明るくなり、これを着ていると愛犬が目立つ事間違いなし

DSC07767

てんとう虫柄のお洋服他では手にはいりませんよ~

DSC07771

こちらはボーダー柄飼い主さんもボーダー柄のお洋服を着てワンちゃんとペアルックにしてみてはいかがですか

DSC07775

ワンちゃん用のチョーカーもありますよ

DSC07773

横から見るとこんな感じ

DSC07777

他にもこんなお洋服や

DSC07779

こんなかわいいお洋服もありますよ

DSC07030

そしてもちろんピュナオリジナルお洋服も販売中です

こちらのお洋服はワンちゃんのお名前が入ります

ご購入されたい方はスタッフまでお気軽に

DSC07059

看板犬プティも愛用中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です