ププ・ノアBABY

こんにちわ今日はププ・ノアBABYの成長した姿の写真をご紹介したいと思います

ププBABYは3月10日産まれ 男の子1匹・女の子1匹 (レッド)の2匹兄弟です

DSC06963

こちらはまだ生後約1か月の頃です

DSC07811

すくすく成長していますとっても元気いっぱいでよく2匹で遊んでいます
右側が男の子で左側が女の子です男の子はバッチリカメラ目線ですね
ただいま生後約2か月半頃です

 

ノアBABYは3月25日産まれ 男の子2匹・女の子1匹 (レッド)の3匹兄弟です

DSC06946

こちらの写真はまだ生後間もない頃です目が開いていないですね

DSC07284

こちらの写真は生後約1か月頃そして現在は…

DSC07791

こんなに大きくなりました 写真は男の子2匹です
女の子は新しい家族が決まりました有難うございます

DSC07794

ププBABY同様、ノアBABYもとっても仲良しですよ

是非、お店に会いに来て下さいね

DSC07813

看板犬プティも待ってマース

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です