新しいおもちゃ入荷しました(^O^)

ワンちゃんが大好きなおもちゃお留守番の時にひとり遊びをしたり、飼い主さんと一緒に遊んだり出来るので愛犬とのスキンシップにもなりますね
賑やかなカラーとデザインのアニマルキャラクターのおもちゃが入荷しました
柔らかな肌触りと丈夫な縫製でパピーからシニアのワンちゃんまで遊べます
色々な遊び方ができ、ワンちゃんを飽きさせません

DSC08135

音が鳴ったり、口にくわえやすかったり、色んな仕掛けがありワンちゃんが喜びますよ
早速、看板犬プティが遊んでみました

DSC08138

クンクン…新しいおもちゃだワン

DSC08140

おサルさん、一緒に遊ぼうワン

DSC08146

捕まえたワン

DSC08151

楽しいおもちゃだワン

DSC08152

このおもちゃは飽きないワン

DSC08150

みんなもおもちゃで遊んでみてねだワン

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です