のあちゃんBABYすくすく成長中(^-^)

IMG_0029

のあちゃんBABYが元気に育っています

IMG_0008

毎日4匹で遊んでいてとっても仲良しです

IMG_0027

でわ、4匹のご紹介をしますね

IMG_0014

のあちゃんBABY 男の子  いつも元気いっぱいなわんぱくな男の子です

IMG_0015

のあちゃんBABY 男の子 体もしっかりしていて頼れるお兄ちゃん的存在です

IMG_0017

のあちゃんBABY 女の子 お顔がかわいくて美人です

IMG_0022

のあちゃんBABY 女の子 小ぶりな体ですがとっても元気です小さいから 小のあで「このあ」 ちゃんかな

IMG_0010IMG_0011IMG_0023IMG_0024

もうすぐデビューします店頭にはいませんので、ご覧になりたい方は是非スタッフまでお気軽に声をかけて下さいね

IMG_0029

お待ちしております

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です