仔犬誕生!

11月生まれの仔犬すくすく育っています。

当店では、生後60日を過ぎないとお渡しは出来ません。
なぜならば、仔犬が自分でフードをしっかり食べれるように
また、親からの免疫、愛情をしっかり受ける事が大事です。
母親から早く離されると、大人になってから問題行動を起こすと言われています。(愛情不足)人間と同じですね。
また、仔犬同士でじゃれあいもとっても成長して行く上で
大事なことです(犬社会のお勉強ですね)

ワンちゃんと、暮らす事は人間もワンちゃんにも大きな影響を与えます。共に成長し、愛情を分かち合い、思いやりの心が豊かになります。
ワンちゃんとの暮らしは、人を笑顔にしてくれます。
笑顔が増えれば増えるほど幸せになります。
私たちは、ワンちゃんを通して幸せのお手伝いをさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です