新型コロナ

大流行の新型コロナウイルス。
移らない,移さない、
まずは、手洗い、うがい
3密は、避ける   .密集、密閉、密接
不要不急な外出はしない
マスク着用、換気
これで安心と言うわけではありません。
誰が保菌者か判らない、自分自身かもしれません。

万全な体制で、日々を過ごしましょう。

仔犬誕生!

11月生まれの仔犬すくすく育っています。

当店では、生後60日を過ぎないとお渡しは出来ません。
なぜならば、仔犬が自分でフードをしっかり食べれるように
また、親からの免疫、愛情をしっかり受ける事が大事です。
母親から早く離されると、大人になってから問題行動を起こすと言われています。(愛情不足)人間と同じですね。
また、仔犬同士でじゃれあいもとっても成長して行く上で
大事なことです(犬社会のお勉強ですね)

ワンちゃんと、暮らす事は人間もワンちゃんにも大きな影響を与えます。共に成長し、愛情を分かち合い、思いやりの心が豊かになります。
ワンちゃんとの暮らしは、人を笑顔にしてくれます。
笑顔が増えれば増えるほど幸せになります。
私たちは、ワンちゃんを通して幸せのお手伝いをさせて頂いております。

アリス&プティ

今回1月生まれの仔犬達は
特に可愛いです。
看板犬のアリスちゃんやプティちゃんの仔犬は
特別可愛いね!!

今回、シルバー色が 5匹 生まれてます。

レッド、人気のブラック、レアなシルバーなど
たまりません、どうぞ、お早めにご覧ください!!

Pyunaの思い

Pyunaの思い

ワンちゃんとの楽しい生活をいつまでも

犬は、昔から人間と暮らしていました
言葉は解らないけれども、行動を理解し対応します。
それによって、言葉が分かるような錯覚も覚えます
しゃべれないからお互いに理解しようと努力する事によって
思いやりや、優しさが生まれだんだん良きパートナーになるでしょう。

癒しは、今の社会では不可欠です。
自殺や、孤独死が増えています
何かが、足りないのでしょう
そこに、ワンちゃんをマッチングしてはどうでしょうか?
自殺者が減り、また殺処分されるワンちゃんも減る。
こんな事が出来ないのでしょうか?

近年は、ペットショップやブリーダーがメディアによって悪者にされているようです
しかし、それでワンちゃんとの接触が無くなったり、ワンちゃんを飼う事を
やめてしまったりしたら、とても悲しい事です。
ワンちゃんとの楽しくて良きパートナーとの出会いも無くなってしまいます。

小さい頃から、動物にふれると、優しくなったり、思いやりが有る子に育ちます。

そんな人が、いっぱいる社会になるように願っています

ビジョンン

笑顔が絶えない幸せな社会を作ります

使命、目的
人に感動を与えることで心を豊かにし
幸せな社会を作ること

なぜならば
笑顔は周りの多くの人も笑顔になり
そこから優しさや思いやりが生まれ
人を幸せにします。

マダニ

気候も良くなり、お散歩の季節がやって来ました

でも、注意!!
マダニに咬まれて トリミング時に発見!!なんて事にならない様に
草むらに入るのであれば、あらかじめ予防をしてからにしましよう
もしくは、アスファルトのみの散歩にしましょう。
咬まれると、後が大変です。