Pyunaの思い

Pyunaの思い

ワンちゃんとの楽しい生活をいつまでも

犬は、昔から人間と暮らしていました
言葉は解らないけれども、行動を理解し対応します。
それによって、言葉が分かるような錯覚も覚えます
しゃべれないからお互いに理解しようと努力する事によって
思いやりや、優しさが生まれだんだん良きパートナーになるでしょう。

癒しは、今の社会では不可欠です。
自殺や、孤独死が増えています
何かが、足りないのでしょう
そこに、ワンちゃんをマッチングしてはどうでしょうか?
自殺者が減り、また殺処分されるワンちゃんも減る。
こんな事が出来ないのでしょうか?

近年は、ペットショップやブリーダーがメディアによって悪者にされているようです
しかし、それでワンちゃんとの接触が無くなったり、ワンちゃんを飼う事を
やめてしまったりしたら、とても悲しい事です。
ワンちゃんとの楽しくて良きパートナーとの出会いも無くなってしまいます。

小さい頃から、動物にふれると、優しくなったり、思いやりが有る子に育ちます。

そんな人が、いっぱいる社会になるように願っています

ビジョンン

笑顔が絶えない幸せな社会を作ります

指名、目的
人に感動を与えることで心を豊かにし
幸せな社会を作ること

なぜならば
笑顔は周りの多くの人も笑顔になり
そこから優しさや思いやりが生まれ
人を幸せにします。

マダニ

気候も良くなり、お散歩の季節がやって来ました

でも、注意!!
マダニに咬まれて トリミング時に発見!!なんて事にならない様に
草むらに入るのであれば、あらかじめ予防をしてからにしましよう
もしくは、アスファルトのみの散歩にしましょう。
咬まれると、後が大変です。

移動販売

今年も、1月2日から移動販売が福井県の産業会館に来ました。

案の定、ある、動物の葬儀業者様より産業会館で買ったカニンヘンダックスフンドが病気で亡くなったと連絡が有りました。
動物病院でも、病気になった子が来ましたとのことでした。

なぜ、無くならないんでしょうか?役所に確認すると、違反はしていないために営業停止には出来ないという事です。

毎回、思いますが、一台のバスの中で病気が発症すれば皆移っちゃいますよね。
また、そこで買ったわんちゃんが亡くなったら もう その飼い主さんは ペットは飼えなくなるでしょう
せっかく、ペットとの楽しい暮らしを夢見ていたのに・・・

それが、私達にはとっても やるせないですね。
ペットとの暮らしがどれほど楽しいものかまた、幸せなものかを知ってもらいたいです。

 クリスマスFAIR開催!!

クリスマスFAIRが始まりました。
12/22~12/25迄
特典がいっぱい

1.当店自慢のトイ・プーがFAIR価格での販売!!
2.期間中ワンちゃんご購入でトリミングチケット(4枚綴り)プレゼント
3.各種トリミングチケットが5%OFF
4.洋服全品5%OFF
5.ベッド全品5%OFF
6.ポイント5倍
7.来店者の方にワンちゃんおやつプレゼント

今回のチャンスをお見逃しなく!!