キララ・ププBABY 産まれました!

出産情報でもお知らせしていますが、キララとププに元気なBABYが産まれました

キララは3月3日ププは3月10日に出産しましたまだ産まれてから1~2週間です

DSC06456

写真のプードルはキララのBABYです生後1週間

これからの成長が楽しみです

お店にデビューするのは生後2か月頃になりますが、ご覧になりたい方はスタッフまで声をかけて下さいね

 

キララ・ププBABY 産まれました!” への2件のコメント

  1. お久しぶりで~す(^^♪
    ライ君の子供ですか?可愛いでしょうね‼
    すくすく成長して幸せになってください★

    ウチのライ君の子供達も元気いっぱいに育っております。
    今日は天気も良かったので4匹一緒に1時間ほど散歩してきました。
    さくらとサラはマイペースですがチャッピーとナツは先頭を歩きたくて競い合っていました(笑)

    仕事が忙しくてなかなかお伺いできませんが春になったらお店に遊びに行こうと思います。4匹連れて・・・

    宜しくです(^^)/

  2. コメントありがとうございます。
    そうです、ライ君の子供ですよ♪まだ生後2週間ですが、すくすくと成長しています。
    お天気も暖かくなった来月あたりに、4匹全員で遊びに来て下さい。
    お待ちしております~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です