ドッグカフェに来て頂いたわんちゃん

ドッグカェにたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれています。

来て頂いたわんちゃんとお友達になって、一緒に遊んでいたりしますよ。

DSC09309 DSC09352

ドッグランは自由に走り回れるので、わんちゃんも楽しそう

DSC09393DSC09440 DSC09450 DSC09496 DSC09503 DSC09527

お天気最高なので、ぜひ遊びに来て下さいね!

ドッグカフェに来て頂いたわんちゃん” への2件のコメント

  1. 今日はとても天気もよくて、長い時間楽しめました!我が家のレオンくんはかえってから、爆睡〜!カフェも美味しかったし、ドッグプレートもボリュームいっぱいで大満足!お店の看板ワンちゃん達と遊べたし、ありがとうございました。また、お邪魔します!

    • ご利用ありがとうございました!
      今日は気持ちの良い風が吹いていましたので、わんちゃんも(私たちも)快適でしたね(*^_^*)
      いっぱい走り回って楽しんでいただけたようで、良かったです。看板犬のプティーは、まだまだ元気いっぱいでした!またお越しくださいませ。
      お待ちしております!

福岡さとみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です