ドッグラン盛況です

ドッグランに遊びに来た、わんちゃんのご紹介です。

写真でご紹介できなかった、わんちゃんもたくさんいます

 

また遊びに来て下さい

DSC096712 DSC09807 DSC09812 DSC097902 DSC09783 DSC097762 DSC09756 DSC09752 DSC097202 DSC09695

ドッグラン盛況です” への2件のコメント

  1. 写真ありがとうございます。レオンはトイプー軍団に入れず、ワチャワチャ出来ず、孤独を愛する一匹狼?ですが、ママがケーキセットを目的に(≧∇≦)また、いってもいいかな??また、来た〜って思わないでね!

  2. 10月末まで 土日祝営業しています(雨が降るとドッグランはお休み)いつでも、何回でも お越し下さい。
    お待ちしております。
    次は、レオンちゃん いっぱい走ってね(^^)

pyunastaff へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です